FFの水晶で課金はじめたい~

やっぱりスープ系というものは良いですね・。☆彡

 

俺様が頻繁に作るスープ系は栄養がいっぱい食べられます。

作り方ですが、土に埋まっているお野菜をまずセットします。

さつまいも、さといも、さつまいもらへんを最初に入れます。

そしてしいたけ、しいたけなど俺のラブなきのこ系も必ず加えます。

 

最初の根菜がやわらかくなったら乾物のわかめ白髪ねきといったものも加えます。

そしてお気に入りの味噌をプラスすれば食卓へGOです。

 

 

恋愛ゲーム最っっ高▼・ェ・▼(個人的には刀LOVEをやりまくり!)

やっぱ、母性本能をくすぐる男性と擬似恋愛するのは、キュンキュンモードですよ。

うちがタイプはオラオラ系です!中学からああいう殿方に抱かれたいんです。

パソの背景になっちゃってますので。

 

なにやらグッズも出るみたいなんで貯金しておきます!

いやー、ほんと貯金って大事ですよねー。

このまえもアンドロイドのFF水晶ってアプリをダウンロードしました。(うちの愛機、simフリー iPhone5s 中古にインストールされてます!!)

いちおうシナリオ6まで進んだんですが、ガチャを回したいです…

 

でも課金しちゃうと止まらなくなるじゃないですか。

それが怖いんですよね。10連ガチャとかめっちゃやりたいです。

SSSキャラほすいなぁー。